アウトサイダー

名曲百選

歌詞がしみた曲

「しみた」って「染みた」でも「浸みた」でもないんだよな。漢字じゃ表現できない、”かな”でしか表現できない「しみた」

当時私は未成年の高校生。そんなこと理解せろと言われても、「楽しいこと」と、「女の子」と、「夢」と、「そして『何か』」を追っていた普通に存在する若者。

 

その『何か』がまだ検索出来ていない40過ぎの中年が今のオレ。www

本当に色々な意味で笑っちゃいますわ。

 

何も変わらぬ毎日

乾いた風の街角

潤う歌も聞こえてこないけども

絡みついては離れない

「いらだち」と「いいわけ」

ブルースになって渦巻いてる。

 

歌詞コピペも、最近は著作権云々でできないようになってるみたいだな。

 

あれ?前にも書いたかな?