色々と起こる偶然

先週金曜日は、取引先の方と、交流を深めるための飲み会があった。

普段は色々と厳しいことを言われながら、週末のちょとした飲み会。

こういうのも、たまには必要だ。

 

午後10時頃には、一旦お開きとなり、お互いそれぞれに散らばっていく。

 

9月初旬の福岡市内は、おそらく国内でも有数の過ごしやすい時期と場所。

人通りも非常に多いし、中洲ではジャズフェスタが開かれるということで、深夜になっても、人をかき分けて歩かねばならないほどだ。

 

一旦、取引先の方と弊社社員と一緒になり、二次会のスナックへ行く。

幾つかのグループに分かれて分散したようだ。

 

それぞれに楽しむか。

 

一通り楽しんだ後、解散して、トイレに行きたかったので、福岡市内天神の公衆トイレ。

 

小さな田舎町ならともかく、ここは福岡市内。

多分、一旦別行動してしまえば、連絡取り合わない限り、偶然に再度会うことなど少ない。

 

 

ところが、別行動したグループとまさかの再開。

これは、お互いビックリだった(笑)

 

 

最後は一緒に長浜ラーメン食いに行った。

 

また、来週、いい仕事できればいいな!