休日の過ごし方

最近は、休日でも朝8時前には起きるようになった。

20代の頃とかは、平気で11時ぐらいまで寝ていたな。ある意味非常にもったいないことをしていたと思う。

今日は特にこれといってやることもないので、近所をブラブラ散歩。

家の周りに最近、野良のネコが多いので、ネコさんたちにご挨拶。警戒心強いやつには、案の定逃げられる。 首輪がついている飼い猫と思われるネコさんにも「シャーーー!!!」ってやられる。笑

 

本当は、休みの日でもいろいろ精力的に動きまわりたいのだが、最近は体力的にきつくなく、金のかからない街歩きブラブラがもっぱら。

9月は、連休が多いんで、いろいろ出歩きたいと思っているが、今年のカレンダーはけっこう無慈悲だよな。

 

まあ、こんな年もある。こんな月もある。こんな日もある。

 

ストレスためないように適度に頑張って行こう!