小耳に挟んだんですけど

まあ、うるさい。

 

どこからか分からない情報を鵜吞みにして、「こんな話聞いたんだけど」とかやってくる奴ら。

「それ、どこの情報ですか?信憑性は?」

「そんなん鵜吞みにしちゃったんですか?お人よしですね。」

 

面倒くさい。面倒くさすぎる。

信憑性ない情報を、知ったかで広める奴ら。

奴らには根拠がない。

 

 

だから、私は、信憑性ない情報を、他に広めるのは嫌いだ。

 

まずは、「小耳に挟んだんですけど、実際はどうなんですか?」って事実確認。

 

まあ、ウソつくやつも居るが、多数に当たれば事実が見えてくるわけだ。

 

 

信憑性のない情報には惑わされるな!